ミディブライス リトル・ダッチェス・ジョーゼットお迎え

ミディブライス リトル・ダッチェス・ジョーゼットをお迎えしました。

さっそく、輸送箱を開けてみました。

可愛い箱の中に、可愛いミディブライス リトル・ダッチェス・ジョーゼットさんがいました。

すっごく可愛いミディさんです。

お洋服もたっぷりのギャザーが入った、ふんわりしたドレスで、色も可愛くて素敵です。

ミディサイズだけど、存在感がありますね!!

アニバーサリードールはやっぱり存在感があります。

ライトブラウンのスペシャル仕様のまつ毛が、半透明のクリーム肌とすごくあってる気がします。

口角にブラウンのラインが入ってるのも、美しさを際立たせると思います。

リトル・ダッチェス・ジョーゼットさんがお迎えできて、すっごく嬉しいです。

アニバーサリーネオブライスのドフィーヌ・ドリームさんは、残念ながら、抽選に外れてしまったの。

きっと、ドフィーヌ・ドリームさんも、素敵なのでしょうね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました