ミディブライス クール・プール・レモネードをお迎えしました

ミディブライス

ミディブライス クール・プール・レモネードをお迎えしました。

ミディさん、初の、モカのフェイスカラーです。

さっそく、ダンボール箱を開けてみました。

すっごく、可愛いです。

DSC00111

ミディさんは、か弱い感じがするのですが、クール・プール・レモネードさんは、元気!!

真っ黒に日焼けした、元気な夏の女子です。

レモン柄のワンピースが、とってもお似合いですね。

エメラルドグリーンの目が、とってもキレイ!!

黄色いハートのイヤリングがとってもキュートで、ラテの肌色に映えます。

黄色でコーディネートされたファッションは、まさしく夏。

鮮やかなブルーの水着も、夏色です。

今年は、猛暑日の連続で、夏ばて気味だけど、クール・プール・レモネードさんと一緒に夏を乗り切れそうです。

タイトルとURLをコピーしました