アウトフィットの購入

アウトフィット

ブライスさんの、アウトフィットを購入しました。

タカラから発売された、プラム ブロッサムです。

これは、着物と袴、髪飾りなどがセットになってます。

赤い着物と深緑の袴が、とても可愛いのです。

髪飾りやブーツなども、付いているので、コーデが楽しめます。

DSC00136

見た感じは、すっごく可愛いのですが、化繊の着物だから、風合いは、イマイチ。

袴なんて、ビニールっぽくて、ゴワゴワしています。

でも、ブライスさんに、着せてみました。

DSC00139

刺繍が、可愛いですね。

赤い着物も、よ~く似合いますね!

帯締めと帯揚げは、帯にくっついているので、着付けが簡単です。

市販された、アウトフィットを見るのは、手作りで作る時の参考になりますね!

 

タイトルとURLをコピーしました