ブライス大図鑑の第二弾

ブライス 本

ブライス大図鑑の第二弾が発売されてます。

2012年からの5年間のブライスドールのコレクションガイドとなってます。

2012年2月発売の、レイチェルズリボンさんから、最近発売された、アドアーズ・アナさんまでが紹介されてます。

カラー写真タップリの見ごたえのある内容となってます。

写真だけ、眺めていても、すっごく楽しいです。

なかなか、お迎えできるブライスさんは、限られていますから、写真で見られるのが嬉しいです。

ブライス用語集がまとめてあって、ブライスやドールにまつわる用語が解説されているのも嬉しいですね。

フェイスタイプも、2001年のエクセレントから、今度発売予定の新しいラディエンスリニューへと変化。

ブライスさんのことが、またまた大好きになった私です。

2017年2月に、初版第一冊発行です。

 

タイトルとURLをコピーしました